top of page
  • 執筆者の写真handmade andthree

ご来場ありがとうございました。

多くのお客様にご来場いただき、「サニーサイドフェスタ ミニ 2019冬」を無事開催することができました。誠にありがとうございました。


太陽には恵まれたものの予報以上の風が吹き、出展者の皆さまにおかれましては対策・対応をしていただきありがとうございました。



また、出展いただいた作家さま・企業さま、告知・開催にご協力いただきました関係各位の皆さまに、実行委員会一同感謝申し上げます。



次回の「サニフェス」開催予定は、

2020年4月18日土曜日(雨天順延4月19日)、会場は海老名駅西口プロムナード(ららぽーと海老名外)です。

詳細につきましては、こちらのサイトやSNSで随時公開していきますので、今後とも「サニーサイドフェスタ」をよろしくお願いいたします。



bottom of page