top of page
  • 執筆者の写真handmade andthree

ありがとうございました。

「サニーサイドフェスタ 2021 夏」無事開催することが出来ました。


天候にも恵まれ猛暑の中となりましたが、多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。


また、新型コロナ感染症により多くの制約がある中ご参加いただきました作家様、企業様に御礼申し上げます。


皆様の笑顔にお会いでき、主催者としてとてもうれしく思っております。

ありがとうございました。


次回は秋頃の開催を予定しております。


サニーサイドフェスタ実行委員会一同




bottom of page