top of page
  • 執筆者の写真handmade andthree

日程が変更となりました。

2020年4月18日に開催の予定だった「サニーサイドフェスタ」ですが、COVID-19(新型コロナウイルス)の影響により、5月23日土曜日(予備日:5月24日日曜日)へと日程変更となりました。


予定通りの開催に向け準備を進めてまいりましたが、情勢を鑑み、日程の変更をさせていただきました。

出展を予定されていた作家様・キッチンカー様・企業様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

また、イベントを楽しみにしていただいていた皆様にも大変申し訳ありませんが、5月開催の「サニーサイドフェスタ」へのご来場をお待ちしております。


よろしくお願いいたします。


サニーサイドフェスタ実行委員会

bottom of page