top of page
  • 執筆者の写真handmade andthree

ご来場ありがとうございました。

天候にも恵まれ、「サニーサイドフェスタ2019秋」を無事開催することができました。

多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。


また、出展いただいた作家さま・企業さま、告知・開催にご協力いただきました関係各位の皆さまに、実行委員会一同感謝申し上げます。


同日開催の『えびフェス2019』にも多くのご来場者さまが集まり盛り上がっていました。


次回の「サニフェス」は、

2019年12月14日土曜日(雨天順延12月15日)『サニーサイドフェスタ ミニ』として60店を目安に開催予定です。

会場は海老名運動公園のため、公園の無料駐車場がご利用頂けます。

詳細につきましては、こちらのサイトやSNSで随時公開していきますので、今後とも「サニーサイドフェスタ」をよろしくお願いいたします。



bottom of page